浮気調査に関するよくある質問です

浮気調査のよくある質問

 

浮気調査を依頼する場合、他の方がどのように依頼したのか、どのような依頼をしてどういう結果になったかなど・・・とても気になるところが多いと思います。

 

このページではよくある浮気調査を依頼するお客様からのご質問をまとめさせていただきます。

 

 

 

浮気をしているのかわからないけど、ちょっと気になるくらいで依頼をしていいのか?

もちろん可能です。
実際、そのもやもやを抱えてお付き合いしている方が後々の不安を増幅させる結果となり、早めの依頼をした方がいいと言えます。
結果的に浮気をしてなければ、ホッとして楽しく、そして円満にお付き合いが続けれますし、 浮気をしていた場合は、前に進むことができます。

 

浮気調査の内容が漏れたりしてしまうことはありますか?

まず浮気調査・探偵の会社の第一の仕事が情報・秘密の厳守です。
他人に漏れることも調査する人に見つからないよう、細心の注意を払って行動しています。

 

調査がばれてしまうことはありますか?

それはないでしょう。
まずはばれないことを前提に、深追いをせずに調査をするところがほとんどです。
そしてもし怪しいと思われ、話しかけられたり、見つかった場合でもごまかす練習はしていると思いますので、安心して依頼することができます。

 

追加料金がかかってしまったりとか、いつのまにか延長料金がかかってしまっていることはありますか?

たまにそのようなことが発生してしまうようですので、依頼する会社には注意しましょう。

 

実績もあり、優良な探偵会社は・・・?

まずは無料相談、そして最初の料金の見積もりがおこなわれます。
その後、浮気調査をおこなっているときに追加料金がかかる場合は、その時その時で、ご相談がされることが多いです。
また予算をあらかじめ設定しておいて、そこの金額を超えないようにお願いすることも可能な会社が多いです。